読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どどめ色の闇鍋

色々な備忘録。平成仮面ライダーとゲームが多い。すべて個人の感想です。

拍手返信と新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
すこしばかり私事が忙しくなって、2か月近くブログを放置していました。もしも定期的に見に来ているかたがいらっしゃったらすみません。そしてありがとうございます。
アイデスにキレた記事が最後の更新だったので、そのまま放置してたのは結構不穏ですね。ちゃんと生きています。

 

仮面ライダーの感想ですが、エグゼイドの録画が結構たまっているのでまあコレはそのうち。展開が盛り上がっているというウワサは耳にしているので、まとめて見て感想を書く予定です。
今年からは1話ずつの感想ではなく、1クールまとめての感想で記事を書くと思います。今思うとドライブで1話ずつ感想書いてたのは奇跡だった(後半まとめて更新してたけど)。

フリーゲームは最近はあまりやってないですが、コレもそのうち。
いままでプレイしたのが結構あるので、一度『オススメのフリーゲームまとめ』とか作りたいですね。自分の備忘録にもなるし。

あと、まほいくアニメ。メチャクチャ楽しみにしていたのに放映時期と自分の多忙な時期が見事に重なって、全話録画がたまっています…。コレも全話見たら感想を。

 

そんなかんじで備忘録がわりのブログで更新は不定期ですが、2017年も時おり投稿する予定なのでよろしくお願いします。

 

追記からは拍手返信(12月27日16時頃~)(1月4日23時頃~)です。

 

 

  • (12月27日16時頃~)「アイデスTVのクソさに~」のかた

去年の拍手なのでもう本ブログを見ていないかもしれませんが、コメントとお褒めの言葉ありがとうございます!

発売前から期待していた作品だけに、あの出来に憤慨してつい書いてしまった記事でしたが、共感していただけて留飲を下げる思いです。
あまりゲームに「クソ」という感想を使いたくないのですが、アイデスはまごうことなきクソゲーだったと思います。

 

  • (1月4日23時ごろ~)「自分が毎日夕方のアニメを~」のかた

コメントありがとうございます!たぶん妖逆門の記事かな?
なにぶん数年前の記事なので文章もつたないところもあるのですが、当方の記事を視聴のきっかけにしていただけたら、これほど嬉しいことはないです!
昔のアニメなのでDVDを置いている店を探すのはすこしばかり難しいと思うのですが、ぜひ最後まで追っていただけるといいなあ、と思います。
記事にも書きましたが序盤~中盤でつまずく方が多いので、ぜひ終盤まで見て欲しいです!!

 

広告を非表示にする