読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どどめ色の闇鍋

色々な備忘録。平成仮面ライダーとゲームが多い。すべて個人の感想です。

10月13日のWEB拍手の返信

WEB拍手の返信です。内容は続きから。

 

 

2016年10月13日の拍手の方、

kame0game.hatenablog.com

 

たぶんこの記事かな?
G.I編にチラッと登場した以降、まったく音沙汰が無かったので「コレはもう出ないかな…」と思ってたところに、ラブリーゴーストライターの話題が出そうな気配だったので思わず書いた記事でしたが、反応をいただけてとっても嬉しいです。
ネオンが好き!という同志に会ったことが無かったので、二重の意味でうれしかったです。

記事を書いた数週間後に休載するのはある意味予想通りだったのですが、ネオンのことに触れずに休んでしまったのは非常にもどかしいですね…。この流れなら何かしらふれると思ったんだけどなあ。
再開したら、1カットでいいので生きている姿を見せてくれると信じて、冨樫先生の再開を待ちたいですね。

メッセージありがとうございました!

広告を非表示にする