
どどめ色の闇鍋

色々な備忘録。平成仮面ライダーとゲームが多い。すべて個人の感想です。

ドライブに期待すること

ドライブは、喋るベルトってことでキバットの上位互換になるといいな。

キバットを否定する訳ではないけど、渡との交友の描写が無さすぎて、喋るコウモリ型ベルト以上でも以下でもない印象がある。 タツロットもそうだけど、あんまり独立した意志を感じなかった。

渡の周りをブンブン飛び回るのは小動物ぽくて可愛かったけどね。
マスコットキャラクターとしては好きだけど、ベルト兼相棒的な意味になるとそこまで。

なので、ドライブのベルトさんには期待。 ヒロインの説明文読むと、実はロボットとか実はデータとか既視感のある想像をしてしまうが、これは明らかすぎるから、ミスリードだろ。たぶん。

広告を非表示にする